メールで稼ぐ

 私が最初にネット収入をはじめたのはメールによるものです。印象としては個人情報とポイントを交換するということです。以下に紹介するものは私が実際に行っているものでポイントを現金に交換できるものばかりです。メールで収入のサイトでは興味の分野の全部にチェックするとメールがたくさん来て、資料請求もどんどんするとよいと書かれてれていますが、私は真に興味ある分野のみにしています。これが後に正解だったことがわかります。一度資料請求すると相手はメールアドレス、住所、電話番号を知っているのですから、一度の資料請求でどんどんメールがきます。また、電話での問い合わせが来ることもあります。興味のある分野のものであれば、受け答えができますが、全くわからない分野の回答だったら、しどろもどろになってしまったと思います。また、振込み口座はイーバンク銀行だと手数料がかかりませんので、すぐに口座をつくりました。

フルーツメール

 ホームページの一番上にあるバナーです。ポイントが2000+手数料分のポイントで現金に交換でき、比較的貯まりやすいと考えたため選びました。また、なかなかあたりませんが、月曜日から金曜日まで行っているビンゴゲームが楽しみで続けています。

iMiネット

 ホームページ中段にあるバナーです。アンケートに答える方式のものです。ポイント300で3000円になり、比較的貯まりやすいと考えられます。週に1回アンケートメールが来ます。ポイント5又は10ポイントのようです。

ちょびリッチ.com

 私が最も利用しているサイトです。サイトとしたのはメールが全くきません。資料請求と会員登録でポイントを稼いでいます。銀行口座、クレジットカード、キャッシングカードはこのサイトを経由して契約しました。ポイント1000で500円に交換ですから、ポイントが貯まりやすいし、すぐに現金が得られます。資料請求では電話がくるのを覚悟して選んでいます。また、月曜日から日曜日までのビンゴゲームも楽しみです。

だぶるくりっく

 メールが1日3通ほど来ます。メール中のアドレスをクリックすることで5又は10ポイント得られます。ポイント10000から現金に交換ですから、メールだけではなかなか貯まりませんが、1週間分のメール中の7つのキーワードを記録しておいて、ホームページ上で入力することで500ポイント得られます。また、ホームページでのおみくじ等のゲームをすることで1から10ポイント得られます。

pointin

 メールは毎日来ます。メールに4桁の番号が記載されており、それをホームページ上の所定の欄に入力することで通常77ポイント得られます。ホームページを訪問することで7、77又は777ポイント得られます。ポイント30000で300円となかなかポイントが貯まりませんが、じゃんけんゲーム、スロットルマシーン、ルーレットのゲームからもポイントが得られ、なぜかはまっています。

UniMail

 このメールでのポイントは籤方式で、当たれば高ポイントが得られるのではじめました。ポイント1000から現金に交換できます。

キャン・パラ

 メールを受け取り、メール中のアドレスをクリックすることで0.5から5ポイント得られます。ポイント1000から現金に交換できます。

OPT-Club

 メールを受け取ることだけでもポイントが得られるので、続けています。ポイント1000から現金に交換できます。

BellMail

 ポイント5000から現金交換となかなか貯まりませんが、メールを受け取るだけでよいので続けています。

・ニーショットメール収入(2004年4月14日)

 メールで稼ぐのサイトはすべて「ニーショットメール収入」へ移しました。

・海外リードメール(2004年6月13日)

 今はやりの海外リードメールを始めることにしました。いろいろなものがありますが、実際にはサーバーエラーでサインアップやログインできない状態にあるものもあるようです。選択の基準は日本語版でイーバンク銀行が使えて、メールだけではなく、サイト訪問して広告閲覧でポイントが稼げるものとしました。そしてサーバーエラーがほとんどなく、実際に使えるものとして、トップページに広告バナーを掲載しました(Click Lounge、Get Paid Mail、Web4Cash)。

以下に参考としたサイトを掲載します。


  インターネットでアルバイト

  メールで稼ぐ2

  ネットでお小遣い報道局


[戻る]




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!